Flash Black

ネット系と音楽(サービスも)多めにいろいろ書きます。

今週きいたオススメMIXまとめ - week 10,11

A Dusty Afternoon - Mix For W Hotel

すごく気持ちの良いMIX。
HipHop好きもR&B好きもDisco好きな人もアガるのではないでしょうか。 

日曜日の昼に洗濯・掃除のBGMに良いかもしれませんね〜


DJ mOma - Heavy Warmup Vol 12

僕が毎週レコードを買っていた、2001年〜2004年くらいに流行ったHIPHOP, R&Bが満載のMIXです。

いやー懐かしい!青春時代が蘇ってくるようです。
地方民(当時は秋田に住んでました)かつ、ネット通販もあまりなかったので
毎週シスコとマンハッタンにFAXを送ってましたねぇ。。。 


oki-ni - CORNUCOPIA by Post War Years

ふだんはあまり聞かない感じですが、夜中の作業BGMにはとてもバッチリなmixです。
ジャンルがエレクトロニカになっているけど、僕の知ってるエレクトロニカじゃない! 


Debonair - Voyager Three

こちらもHouse〜Discoなmix。
全体的に落ち着いてる+ゆる〜い内容なので、CafeのBGMっぽく使えるかも! 


TheMagician - Magic Tape Twenty

これも素敵!決してブチアゲる感じは無いですが、良いバランス感。