Flash Black

ネット系と音楽(サービスも)多めにいろいろ書きます。

今週聞いたオススメMIX - Week 41

今週もたくさんMIXをきいたなー。

その選りすぐりをご紹介いたします。

Daft Punk - BBC Radio 1 Essential Mix - 02.03.1997

みんな大好き、Daft PunkのDJ MIX。 1997年の作品ですが、今でもノリノリで聞くことができると思いますよー!

Love Addiction

秋のドライブをイメージしたmixの様です。 凄くスムース。

Jack Beats - Mix for Diplo & Friends Radio 1 Show (Sept 2012)

何度か紹介している「Mix for Diplo & Friends Radio」から、今度はJack Beatsのmixが! Jack Beats特有の「ビヨビヨ」跳ねる楽曲が満載の60分。アゲアゲ!

HARD Day of the Dead Mixtape #4: Tittsworth

Moonbhaton/Moonbhacore等のStep系満載のMIXです。 最近流行っている曲とTittsworth自身の曲を中心に混ぜている感じかな? 後半は落ち着いたゆったり目になっております。

End of School Day

放課後HIPHOPを提唱しているBACK TO SCHOOLがMIXをリリース!

kleine Melodie Podcast #61 - OHYEAH

秋の夜にまったりとコーディングや調べ物をする時に良い感じのmix。

Discoがおおめかな?

しかし何で、Ninja何だろう。。。w