Flash Black

ネット系と音楽(サービスも)多めにいろいろ書きます。

Timehopの「にゅっと引っ張って更新する時」がかわいすぎて震える

TimehopのiPhoneアプリがリリースされました。

TimehopiPhoneアプリちまたを騒がせております。

Timehopはちょうど1年前(365日前)の今日、Facebookやinstagramへの投稿を表示して「いや〜去年と変わらねぇな〜」なんて感じるwebサービスです。

Abeかわいいよ、Abe

アプリの説明や使い方は各自検索するとして、僕イチ推しは画面をにゅっと引っ張って更新する時のアニメーション。

TimehopにはAbeという名前の恐竜キャラがおります。 見た目だけでもかわいいAbeが画面の動きにあわせてアニメーションするんです。

f:id:nasabe:20121025003135g:plain

わー!Abeがロケットで飛んでっちゃいます! なにこれかわny(ry

あまりに可愛すぎてアニメーションGIFを作ってしまいました。(Reblogしていいよ!)

これからこんなアニメーションを追加したい!という声が聞こえてきますね。 いろんな意味で震えちゃう!