Flash Black

ネット系と音楽(サービスも)多めにいろいろ書きます。

今週聞いたオススメMIX - Week 43

今週も良いMIXであふれかえってます。

ほんと、良い時代です。


October 2012 mixtape by DJ Crazy B

バトルDJチームのBirdy Nam Namから DJ Crazy BのDJ MIXです。

30分弱と、短いMIXですが、Disco, Electro, Deep House系が絶妙に混ざり合っております。


JACK BEATS - Progressions

みんな大好きJACK BEATSのNew MIX!

シングル曲であるEnd Of Loveでもビヨビヨっぷりは健在ですね〜


DJ Mes Live @ Goldfish 'Jack In The Box' (Sydney, Australia Oct. 2012)

最近大好きなDJ MesのLive MIX

Jack House / House / Discoとぼくが最近はまっている方面のHit曲が次々とDropされるので、3時間ずっと踊りっぱなしになるはず!


DJ WILDPARTY - Homie(For me) mix vol.2

1ヶ月前に公開されたDJ WILDPARTY(ワイパ)のmix

公開されてすぐに聞いたハズなんだけど、Streamに上がってきたので再度聞きました。

日本語ラップを中心としたmixです。


kard's Non Stop Mix -first season-

ネットレーベルで活躍しているkard氏のmix

Edit仕事も好きですが、DJ mixも素敵ですね〜


The Halloween!! -Break Beats Is Dead-

DJ HASEBEキタ━(゚∀゚)━!

2008年にリリースしたMIX CDがSundCloudに!そして嬉しいことに10/31日までDLが出来るとのこと。いそげーーー

何を隠そう、masabeというハンドルネームはDJ HASEBEにあやかってます。かれこれ10年以上使ってるなぁ。。


"Don't be sad" MIX

ゴリゴリダンスチューン満載なデデデデでおなじみcrookersのDJ MIXですね〜

気分が晴れないときは無理してでもテンション上げたBGMをきくと、調子が上がってきます


121025YUMMY - take care of the house_mix

DJ YUMMYのイーブンキックなmix

男らしいMIXをするので、とっても好きです。