Flash Black

ネット系と音楽(サービスも)多めにいろいろ書きます。

マイケル ジャクソンの新しいアルバムが楽しみ過ぎる件

いや、こんなに良い曲なんて。

約1ヶ月前に生前に残された音源アルバムがリリースされるという情報はつかんでいましたが、

2Pac、Biggieみたいな流れかなぁ。。。

なーんて思ってた所、5/2に公開されたビデオを見て震えましたよ。

-- 2014/05/03 追記 --- OriginalのYoutubeが非公開になっていたので、iTunesで買ってみてください

https://itunes.apple.com/jp/album/love-never-felt-so-good-single/id872038135

-- 追記ここまで ---

出ました。名曲です。

クラブの AM 5:30に聞きたい感。

このDiscoな感じ!ヤバイ!

と思ったら、もともとは1983年にレコーディング/プロデュースされた音源らしく、まさにDisco期のまっただ中に作られていものでした。

すでに10回以上のリピート再生。GW中に何回聞くのだろう。。。

ジャスティンがフィーチャーされたバージョンも素敵に仕上がっていて、ますますアルバムに期待してしまう。 (僕ら世代のジャスティンはJustin Timberlakeの事!)

Daft Punk / Pharrell Williamsあたりから感じたDiscoサウンド回帰の流れは今年も楽しめそうです。